甃会からのお知らせ(2016年3月12日)

PDF版は下記からダウンロードできます。

ダウンロード
「甃会からのお知らせ」.pdf
PDFファイル 1.1 MB
ダウンロード
会則及び役員.pdf
PDFファイル 170.5 KB

       ↓下図はイメージ画像です。より鮮明な画像はPDF版でご覧ください。






コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    朝倉 重寛  (日曜日, 13 3月 2016 11:13)

    このたびホームページがリニューアルされて、明るく華やかにそして情報が盛りだくさんで驚きとともに一気に読んでしまいました。 関係者のご苦労に感謝します。 これは今後皆様の強い絆の一助になると思います。 そして末永く続くことを願っています。
     早速 企画展を開催されるとのこと、それが図らずも私が勤務した会社の元社長 
    原 安三郎氏のコレクションの鑑賞とのこと、この一部は社内で一度だけ展覧会を開いた時に見せていただいたことがありますが、今回是非拝見させていただきたいと思います。 1970年卒 朝倉重寛