無事終了!青学同窓祭

9月22日の青学同窓祭は無事終了いたしました。

当日は生憎の降雨でしたが、甃会会員だけでなく、たくさんのお客様がお越しくださいました。

11時30分からの柏田道夫さんの講演会は、100人の皆さんが聴講され、今月クランクインした映画「一茶」やこれから撮影が始まる映画「二宮金次郎地上の星」の裏話、シナリオ作成の臨場感あふれるお話に、聞き入っていただきました。展示会についても佐野吉澤美術館のご協力を得て、伊藤若冲の「菜虫譜」原寸大の複製を展示し、150人を超えるお客様に鑑賞いただきました。

雨の中お越しいただいた皆様には感謝申し上げます。来年の同窓祭をお楽しみに!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    老子 眞智子 (土曜日, 24 9月 2016 00:29)

    同窓祭、お疲れ様でした。
    行く行かないを直前まで迷っていました。
    葉っぱちゃんにも、そう言って。
    地元にも、色々と用事ができて、
    行けなくなって、申し訳ないと思っています。
    次回は、ちゃんと行きますので。