流山本町江戸回廊ウォーキングが無事終了しました

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    柏田道夫 (日曜日, 15 1月 2017 23:28)

    ありがとうございました。
    お疲れ様でした。江戸情緒も残されていて、当時ひんぱんに訪れていた一茶気分になれ充実の一日でした。
    ゼミ生も喜んでいました。
    幹事さんに感謝します。

  • #2

    飯田 貞年 (月曜日, 16 1月 2017 10:32)

    寒さとの戦いでしたが、ボランティアさんの熱さで乗り切れました。流山の歴史・魅力が充分伝わりました。幹事さん、ボランティアさんに感謝、感謝です。猫を病院へ連れて行く都合で柏田さんのお話を伺えなかったことが心残りとなりました。柏田さん、大変失礼致しました。映画を楽しみにさせて頂きます。記念館を通じて、また、脚本を通じて一茶の足跡を多くの方に伝える方がOB会に居らっしゃること、もの凄い御縁を感じます。