古美研新役員との情報交換会を実施しました

2019年1月17日、今年も古美研現役の新役員との情報交換会を実施しました。甃会参加者は長谷川会長、飯田・亀村副会長、伊藤役員の4名。現役役員は会長の神取さん、総務部長の大岩さんの2名(副会長の梶山さんは残念ながら所用で欠席)。長谷川会長より甃会の概要・活動内容などを説明し、現役からは現在の古美研の状況などについてお話しいただきました。

現在の古美研会員は実質で25名程度ながら、2年生役員はSNSなどを利用してコミュニケーションをとりながら活発に会運営をしていこうとしています。早稲田大学古美術研究会との交流を実施したり青山祭に向けてワークショップを検討したり、積極的な姿勢にOBとしては頼もしさを感じました。当方からも合宿や散策会などのコース決めのアイデアなどのアドバイスを差し上げたり大変有意義なひと時を送りました(青山キャンパス17号館学食にて)。