1968年~72年卒OB・OGの京都奈良合宿報告

5月12日(日)~14日(火)に京都奈良合宿を18名参加で開催しました。

初日は京都、滋賀、奈良2コースの4グループに分かれて散策、二日目は貸切バスで全員一緒に山の辺の道、桜井、飛鳥の8社寺と2か所の遺跡を巡り、その後の懇親会は奈良市内の数寄屋風佇まいの懐石料理店「利光(りこう)」で美味しい料理とお酒を満喫、お店の心温まるおもてなしもあり全員大満足でした。ビール、ワインなどに加え奈良の銘酒・貴仙寿一升2本と久保田万寿四合1本をも飲み干し、締めくくりに学生時代とカレッジソングを声高らかに唄いお開きとなりました。その後ホテルでは二次会も開催され再度大盛り上りでした。最終日は桂離宮、仙洞御所、京都迎賓館などをグループや個人で散策し、夕方無事帰路に就きました。旅行最中に、来年春の意外な旅行案が急浮上、楽しみな目標ができ結構!結構!