むつ新閉店!

昨5月16日、2か月に1回開催される古美研OBサロンの会場、日比谷国際ビルB2「むつ新」オーナーの伊藤睦さん(1975年卒絵画班)から、甃会宛てに下記メールをいただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

むつ新ノーサイドのお知らせ

 

皆様、コロナの日々お元気にお過ごしのことと思います。

むつ新伊藤睦です。

いつもむつ新をご愛顧いただきありがとうございます。

 

現在店は休業していますが、このまま閉店とさせていただきます。

皆様には本当に良くしていただき心から感謝とお礼を申し上げます。

ありがとうございます。

 

御迷惑もおかけいたしますがよろしくご理解くださいますようお願いいたします。

悪い女に引っかかった訳でも、博打で負けたわけでもありません。

潮時ということです。

 

世間が収まり、また皆さんが集まれるときは、ぜひお隣に同席させてください。

 

簡単なご報告で申し訳ありません。

皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。

 

らーめん厨房むつ新

伊藤 睦

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

急なことでもあり、誠に残念でなりませんが、これまでいろいろと無理を聞いていただき、甃会員のために快く場を提供していただいた伊藤さんはじめスタッフの皆さんに心から感謝申し上げます。