書面開催の総会の議事録

2020年10月6日、9月に皆さんにお送りした「総会(書面開催)案内」は154通の評決権行使書の返送をいただくことが出来ました。

下記議事録の通り、すべての議案が承認されましたことご報告いたします。

お忙しいところ、ハガキを返送いただき誠にありがとうございました<(_ _)>。


2020年10月05日

 

2020年9月「甃会」総会(書面開催)議事録

 

1.議決日時:2020年9月30日(水)

2.議  案:第1号議案 2020年度事業報告

       第2号議案 2020年度収支決算報告ならびに監査報告

        ※各議案の内容は添付資料の通り

3.表決権行使者:154名(郵送153名、Eメール1名)

4.表決結果:第1号議案 賛成154名、反対0名

       第2号議案 賛成154名、反対0名

5.議決内容:上記4の結果、第1号議案及び第2号議案は原案通り承認された。

 

議事録作成者 飯田貞年

 


<以下はハガキにされていたさんのご意見及近況です
如何なる世の中でも継続は力なり。活躍に感謝。
大変な時期にご苦労様です。
コロナ禍の中ご苦労かけます。早く会いたいです。
遅くなって申訳ありません。
ご苦労様です。お会いできる日が一日も早く。
議案の説明が詳しく、良く判りました。
皆様の健康とご活躍をお祈りしています。
*****様、とても懐かしくご一緒させて頂いた頃を思い出し何度も拝読致しました。
判りやすい説明を有り難うございます。
古美術研究出来ませんが、理解と親しみは感じてます。
運営ご苦労様です。HPを楽しく見ています。
お三方の投稿楽しく読ませていただき久々にホッコリしました。
コロナ対策で運営が大変なことと思います。
コロナ禍での尽力に敬意と感謝。50周年以降の若手会員の囲い込みへの一層の努力を。
お知らせを拝見して、皆さん繋がっているんんだなあと改めて感じました。
収束したら一度参加してみたいです。
1日も早くコロナが収まり皆様と一献傾けられる日が来ますように。
諸先輩方の活動に感謝申し上げます。
毎年お知らせを楽しく拝見させていただいてます。
役員の皆さんご苦労様です。
広報誌を感謝。
自粛生活で一時体重4キロ増、ジム通いで戻しました。
今年こそお会いできるように。
いつもご苦労様です。頑張って下さい。
長い自粛生活の中、甃会からのお知らせを嬉しく拝読いたしました。
今まで当たり前と思っていたことが、本当に有り難いと感じます。
何とか生きてます。
コロナ禍の中役員の皆様有り難う。お知らせを嬉しく拝見してます。
元気です。半年以上電車やバスに乗ってません。
東京から別府に移住して10年。こちらは磨崖仏が幾つかあり臼杵の石仏も有名です。しかしなんと言っても温泉です。是非お越し下さい。
日々是好日をモットーに、楽しく老後を過ごすよう心がけています。
皆様お役目ご苦労様です。感謝。
三木半は一昨年前の早春、前を通りました。懐かしいですね。
役員ご苦労様です。いつも連絡ありがとうございます。顔を合わせる日が早くきますように。
いつもありがとうございます。早くコロナに収束して欲しいものです。
コロナ下、細々と仕事してます。役員の方々有り難うございます。
役員の皆様ご苦労様です。お疲れ出ませんように。
色んな人との話が楽しみでしたが、専ら愛犬と目で会話してます。
鎌倉散策より今はプール通いをしています。年々衰退していく体力維持が目標です。
コロナで上京するのが半分位になってしまいました。また、皆が集まれる場所が出来ると良いですね。
コロナ禍の中、自重しております。
コロナ騒ぎでずっと田舎に引き籠り状態ですが、地元の友達とゴルフを楽しんでます。
5月より障害者ホームで週2回夕食作りをしてます。9月から毎週PCR検査でクラスター対策。お陰で断酒できました。
コロナ疎開で九州の実家へ2ヶ月ばかり行っており遅くなりました。
皆さんと会えるのを楽しみにしています。
特段の用事も無いので巣ごもり生活してます。大厄災ですが防げます!
元気に過ごしています。
テレワークしてる次男夫婦がいる為、度々孫を預かってます。体力勝負ですが元気貰えます。
お世話になってます。元気にしています。皆様もご自愛ください。
コロナの不安と闘いながら出来る予防で何とか凌いでますが遠出は控えてます。
元気にしております。
長引くコロナ、むつ新閉店で甃会運営が大変ですね。いつも有り難うございます。
連絡いただきありがとうございます。
変わりなくおります。皆様もお元気で。
皆様にお会いできなく残念です。次回を楽しみにしています。
2月から東京へ行くための電車に乗っていないことに気づきました。自由に東京へ行ける気分になりたいです。
3年前に妻を亡くし憔悴の中、家業に専念しております。
昨年倒れた母が4月に逝去し、昨年から一人暮らしの父の全面的支援を続けています。日々、大正と昭和生まれの二人のお爺さんの世話に追われています。
集会ができるといいです。
会報楽しく拝見しました。
43年の銀行員生活を全う。銀行関係や地域企業の監査役・取締役等に就任。総会にも出席したい。
動物病院の患者観察・私にカメラを向ける陸橋に群がる鉄ちゃんを観察したり面白可笑しく過ごしてます。
元気です。
集うことのできる平穏な日が戻って参りますように。
4月からテレワークです。開催を願ってます。
今年は残念です。又、懐かしい顔に会える日を楽しみにしています。
OBサロンはその後どうなっていますか?気楽に会える貴重な場所でした。
甃会のお便りにいつも元気いただき感謝してます。
コロナや自然災害色々ありますが同時代の船に乗る同志の皆様のご無事を祈ります。
一日もはやくFTFの活躍が出来ることを願ってます。
先週久しぶりに上野の展覧会に行きました。本物の力を感じました。
甃の電子化を毎年少しでも計画していただけたら嬉しいです。
手書きが辛いです。PC入力がまだ楽ですね。
現在、12天守や復元木造5天守を見て廻っております。
いつもご連絡いただき有り難うございます。お会いできるのを楽しみにしてます。
3月から在宅勤務の日々です。
昨夏定年退職し、11月より郷土資料館で週3ペースでのんびり仕事しています。
コロナで危ぶまれていた最後の自主企画展、無事開催されそうです。10月10日開幕です。薬師寺からも出品されます。
相変わらず忙しい毎日を送っています。なかなか参加出来ず申し訳ございません。
コロナで上京出来ないままです。新入生も登校できないようですが古美研の活動が続くよう願ってます。
シルバージョビリーの年で母校を満喫する筈でしたが残念です。8月に薬師寺東塔を見てきました。

コロナ禍で大変な中、甃通信などのご連絡をいただき大変有り難うございます。

 

  ※この他にも多くのコメントをいただきましたが、個人情報や個人を特定できるものについては

   除かせていただきました。