役員会をリモートにて行いました

2020年12月20日(日)、定例の甃回役員会は東京都の新型コロナ感染拡大の状況を鑑み青学会館での開催を取止め、初めてのリモート会議となりました(ズーム使用)。

事前に接続テストを行ったことにより当日は大きな問題もなく、全役員(10名)がパソコンやスマートフォン、タブレットを使用してオンラインでつながることができました。約2時間のリモート会議は皆が参集する通常の会議とは感覚が異なるものの、お互いの顔を見ながらの意見交換と充分なコミュニケーションをとることができ、満足する結果が得られました。

尚、9月に2021年度がスタートして4ヶ月ほどの間に多くの方々から多額のご寄付を頂戴しました。役員一同深く感謝申し上げますとともに、今後の活動に有効活用させていただきます。

 

議事録は従前どおり役員会報告ページに掲載しました。