タイ在住の室田博之さんから近況報告が届きました!

1981年卒絵画班の室田博之さんは、タイやイタリアで20年近く海外生活をされております。昨日甃会事務局宛にバンコクから近況報告をいただきましたので皆様にご紹介いたします(写真は2018年11月甃会有志でタイ旅行をした時の一コマ、右から3人目が室田さん、その左が奥様)

いつも事務局の皆様ご苦労様です。

本来であれば何らかのお手伝いをさせて頂く立場でなくてはいけないと考えております。然しながら人生設計がかなり変化してどうにもならないのが現状です。

また昨年から世界中を混乱にしているCOVID-19のおかげで日本にも帰れない状態が続いております。

 

小職が青山学院大学に在学したのは1977年4月から1981年3月でした。

古美術研究会には1977年6月頃から卒業まで在籍いたしました。

3年生の時に副会長を1年勤めました。

在籍中コンパにお出でくださった先輩の方たちのことはよく覚えております。

 

最初就職した会社で35年勤務し(内海外赴任14年間)、定年後現在の会社に入社しタイで5年勤務しております。

自分は日本人ですのでいずれは日本に帰り晴耕雨読を夢見ております。

その折は連絡させて頂きます。

 

近況ご報告まで

以上

*************************************************

室田 博之

Saito Press(Thailand)Co.,Ltd

Amata City Industrial Estate.

7/417 Moo6,Tamble Mabyangporn,Ampur Pluakdaeng.

Rayong Thailand

*************************************************