青学会館(IVY HALL)が閉鎖されました!

残念なお知らせです。

青学会館(IVY HALL)は、コロナ禍でしばらく休館していましたが、3月31日をもって閉鎖されたとのことです。

学生時代にはちょっとリッチなランチや青祭、追い出しコンパなどで利用された思い出がある方も多いでしょう。また、チャペルもありここで結婚式を挙げられたOB、OGもいらっしゃるかと思います。先日金婚式のご紹介をした種村さんご夫妻も青学会館での結婚式の写真をご披露いただきました(かく云う編集子も青学会館で挙式でした)。

ここにもコロナの大きな影響がでています。すでに1年以上私生活や企業経営、社会に多大なる影響を及ぼしています。一日も早い終息を願うばかりです。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    平野ゆき子 (月曜日, 06 2月 2023 21:17)

    こんばんは。33年前式をあげたのが、昨日事の様に思い出します。残念ですね。閉館してしまったとは思いませんでした。何年か前にお邪魔した時はまだまだコロナ前でしたので。お茶をご馳走になりました。懐かしいですね。またやって頂きたいですね。主人ともまた行って見るかと行って見るかと言っていたばかりです。レストランとカフェがやっていると調べたら出て来ました。今度行って見たいです。