古美研現役三役と甃会役員とのオンライン情報・意見交換会を行いました

毎年1月に実施している現役役員との意見交換会。今年はコロナ禍の影響で実施を見送っていましたが、去る2021年4月26日夜、Zoomによるオンラインでの意見交換会を実施いたしました。参加者は甃会より長谷川会長、飯田・亀村副会長の3名、現役は3年生の会長柯さん(文学部史学科)、副会長の中野さん(文学部仏文科)、総務部長の黒田さん(経済学部)の三役3名でした。

この1年は長期にわたりキャンパスも閉鎖になり、古美研としての活動はほとんどすることができなかったそうですが、会報「甃」はデジタルで発行されたとのこと、現役の皆さんが制約が多い中でも頑張っている状況を知ることができ、大変有意義な意見交換会となりました。