3年ぶりに甃会総会と懇親会が開催されました!

2022年10月29日(土)、東京は秋晴れに恵まれました。

3年ぶりの対面による甃会総会は青学会館(IVY HALL)1階の「茶珈堂」で開催されました。

50名を超えるOB、OGが参集され、総会ではこの1年の活動とその収支、及び役員の改選について審議されました。結果、全ての議事がたくさんの拍手をもって承認されました。当日ご出席の皆さま、ありがとうございます、そして大変お疲れさまでした!

議事録は、こちら(本HPの総会報告のページ)に掲載されております。

 

総会終了後は、同じ会場で懇親会が行われ、本当に久しぶりに懐かしい同期や先輩、後輩との交流に楽しいひと時を過ごすことができました。当日のスナップ写真をこの下に載せますので、どうぞご覧ください。

<総会の写真>

<懇親会の写真>

<同日行われた青山祭の様子と有志の二次会>