2023年度第1回役員会が行われました

               

2022年12月10日(土)14時より、青山アイビーホール2階は改装中のため、カフェ・ミヤマ渋谷東口駅前店、会議室にて第1回役員会を行いました。

初の役員会は今年度の事業計画をはじめとして和やかにかつ活発に話し合い、時間が足りないくらいでした。今後の流れ、個々の事業の内容、課題となる点など大まかなところを共有できました。新役員一同、新鮮な気持ちを抱きながら、いよいよ動き始めました。

甃会活動を「楽しくやろう」を合言葉にしながらも、真摯に取り組んでいく所存です。今後とも新役員会をどうぞよろしくお願いいたします。

 

議事録はこちらをご覧ください。

ダウンロード
2023年度甃会第1回 役員会議事録
2023年度甃会第一回役員会議事録2022-12-10.pdf
PDFファイル 163.5 KB
ダウンロード
役員会別紙資料
甃会役員会で承認された2023年度事業計画です。
甃会2023年度事業計画.pdf
PDFファイル 90.4 KB

その後、長谷川前会長率いる前役員の皆さんと「青山一品」において引き継ぎ慰労会を実施しました。ここでもあっという間に時間は過ぎ充実した会となりました。

前役員の皆さん、甃会のために長い間有難うございました。

 

<note:渋谷の空はすっかり変わってしまったけど…>

何十年も前に古美研で時を共にした仲間が、今、こうして集っている不思議を感じます。これも甃会が存在しているからこそ。

街もクリスマスに彩られてきました。寒さに向かいますので、呉々もご自愛ください。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    角替稔 (金曜日, 16 12月 2022 20:35)

    新役員の皆様、ご苦労様です。時間が足りない位の1回目役員会。皆さんの和やかで充実したお顔が見えるようです。「楽しくやろう!」いいですね!楽しみにしています。
    長谷川さん、小倉さんはじめ旧役員の皆様ありがとうございました。これからも新役員の方を
    見守ってあげてください。
    皆さんいいお年を!

  • #2

    亀村 通 (金曜日, 16 12月 2022 22:55)

    角替先輩
    新会長の亀村です。
    コメントをありがとうございます。新役員と前役員の皆さんに先輩のコメントをお伝えいたします。
    大先輩に励ましのお言葉をいただけることは、我々新役員にとって大きなモチベーションになります。ご期待通りの仕事ができるかどうか、心もとない限りですが、新役員一同精一杯精進する所存ですので、温かく見守っていただき、変わらぬご支援をくださいますよう、お願いいたします。

  • #3

    渡辺直子 (金曜日, 16 12月 2022 23:23)

    角替先輩へ
    温かいコメントいただき有難うございます。大変嬉しく読ませていただきました。
    こうして先輩方に支えられ、甃会は今があるのだと実感しております。お声を掛けていただけますと力になります!
    角替先輩もよいお年をお迎えくださいませ。
    新副会長、渡辺でした。

  • #4

    室田博之 (日曜日, 18 12月 2022 18:11)

    会長亀村様、役員皆様へ
    ご無沙汰をしております。
    事務局の運営大変と思いますが、タイ国でできることがあれば応援させていただきます。
    こちらも会社が厳しいので日本へは帰れません。
    また楽しくメールを拝見させていただいております。
    同期の渡辺さんへよろしく伝えてください。
    皆様方には良いお年をお迎えください。
    以上

  • #5

    亀村 通 (月曜日, 19 12月 2022 14:03)

    室田さん
    タイからのメッセージありがとうございます。いずれ日本に帰国する機会があれば、是非甃会企画にもご参加ください。先々海外旅行のリジェクションも緩くなったら甃会タイ国ツアーなどしたいものですね。その際はフルアテンド宜しくお願いします。