10月29日(土)開催の総会・懇親会の資料と甃会からのお知らせを郵送しました

先の役員会で3年ぶりの開催が決まった甃会総会の案内状、資料、出欠はがき及び甃会からのお知らせVol.8を会員皆さまに郵送しました。本日以降数日のうちにお手元に届くと思います。

今回の総会では事業報告、収支決算報告ならびに監査報告に加え、本来は昨年実施するところが1年先延ばしとなった役員改選が議案となります。

総会の後には青学会館の同じ会場で懇親会も予定されます。是非参加をご検討ください。

また、「甃会からのお知らせ」Vol.8にはこの1年間の活動やホームページで紹介した会員のみなさんの活躍のご様子のダイジェスト、ページを増やして6名の皆さんからのバラエティーに富んだ楽しい投稿を掲載しました。どうぞお楽しみください。

↓発送作業の様子

送付書類は下記JpegファイルおよびPDFファイルにてご覧いただけます。

ダウンロード
①総会懇親会案内.pdf
PDFファイル 537.1 KB
ダウンロード
②総会資料(1).pdf
PDFファイル 147.5 KB
ダウンロード
②総会資料(2).pdf
PDFファイル 145.2 KB
ダウンロード
②総会資料(3).pdf
PDFファイル 312.3 KB
ダウンロード
②総会資料(4).pdf
PDFファイル 100.9 KB
ダウンロード
③返信はがき.pdf
PDFファイル 70.9 KB
ダウンロード
④お知らせ(1).pdf
PDFファイル 495.0 KB
ダウンロード
④お知らせ(2).pdf
PDFファイル 504.4 KB
ダウンロード
④お知らせ(3).pdf
PDFファイル 402.3 KB
ダウンロード
④お知らせ(4).pdf
PDFファイル 416.1 KB
ダウンロード
④お知らせ(5).pdf
PDFファイル 415.5 KB
ダウンロード
④お知らせ(6).pdf
PDFファイル 402.0 KB
ダウンロード
⑤寄付のお願い.pdf
PDFファイル 263.3 KB