役員改選に関するお知らせ

現役員の任期は本年開催される総会(9/16)までとなっております。

総会の開催については7月に郵送した「青山学院大学同窓祭への参加ならびに総会・懇親会の開催について」でお知らせしたとおりです。

 

 日時: 2024916(月・祝) 15 00 ~16 00 

 会場:青山キャンパス 17号館417409教室

 議題:事業報告・収支決算報告・役員改選他

 

これに伴い、上記総会において役員改選を行う予定です。現在次の方々が立候補しています。

 

 

この他に立候補される方は次の事項を事務局までお知らせ願います。

メールアドレス:ishidatamikai@gmail.com

《受付期間:2024年8月27日~9月5日》

 

1.氏名(卒業後改姓している場合は旧姓もお知らせください)

2.卒業年

3.立候補する役職(会長、副会長(総務担当)、副会長(広報担当)、会計、運営役員、監査役のいずれか)

4.連絡先メールアドレスおよび電話

 

 

※ご参考まで:甃会会則

ダウンロード
会則(2019年9月23日改定).pdf
PDFファイル 147.2 KB